頂いたFA

半端なく嬉しいです。
本当にありがとうございます。



しきなみ あじは様より

twitterで頂きました。
口をポカンと開けた琴美がアホ可愛くて素晴らしいです。
マケドニアの国旗みたいな背景もキュートですきです。


鯖缶様より

twitterで頂きました。
何故魔神…何故学ラン…何故半裸…
突っ込みどころを忘れさせる堂々としたFA、ありがとうございます!
なんだかキラキラしてるのも素敵です。


タカオ様より

仕事の疲れを癒してくれる
巫女さんたちのとてもかわいいFAをありがとうございます!
ほっぺとかぷにぷにしてそうで、とてもかわいいです。自分好みです。


名無し様より

暖かな色合いにほっこりさせられ、巫女長のVIP待遇に笑みがこぼれる、
魅力たっぷりなFAを頂き、ありがとうございます!
キャラに合ったシチュエーション、とても嬉しいです。
メガネのこの扱い、本人も本望だと思います。


鍋氏様より

水着祭りのお礼絵のつもりが、もう1枚頂いてしまいました。
ほんとうにありがとうございます!得しました。
露出しているわけじゃないのにこの色気、
圧倒的なセンスと技術にため息がとまりません。
うしろにうっすら何かいるのもポイント高いですね。


鍋氏様より

姉妹をかわいらしく描いていただき、ありがとうございます!
鍋氏さまの絵は見てるだけで幸せになりますよね、すばらしいですよね。
末永くサイトに飾らせて頂きます!


名無し様より

透明感溢れる素敵なFA、ありがとうございます!
水彩チックな雰囲気のイラスト、大好きです
魚類さんもこういうの描けるようになりたいです


いもz…名無し様より

素朴ながら色気がある大人なイラスト、
嬉しいとともに、とても勉強になります!
次回更新時にサイトに飾らせて頂きますと言っておきながら、
サイト掲載が遅れてしまい、申し訳ありません。。。


向井ダイジュ様より


わらべ様より


アケボーノ様より



桐山じゃろ様より

以上、月間コミックニート8周年祭り(?)
で頂きました。
みなさま、本当にありがとうございました!


名無し様より
メアリーがかわいいのはもちろん、
躍動感あふれるチェルシーさんが素敵すぎます。
色鮮やかでコミカルなFAありがとうございます!


名無し様より
クールなのにそこはかとなく色気が感じ取れて大好きです!
黒タイツいいですね、次回から採用したいとおもいます。
こんな素敵なイラストを自分で発見できず、申し訳ございません。。。
ほんとうにありがとうございます!


ててん様より
暖かい絵柄が大好きです!超かわいい!
とても魅力のある絵を、ありがとうございます。